筆順(書き順)アニメ・解説を追加しました。(10文字)

5月18日(金)、「漢字の正しい書き順(筆順)」サイトを更新しました。 「齡 瑤 刧 劑 辨 辧 勸 卆 凖 卞」の筆順アニメ、解説などを追加して、収録文字数(漢字)はトータル6555文字です。 また、今回の更新で、 当… 続きを読む 筆順(書き順)アニメ・解説を追加しました。(10文字)

筆順(書き順)アニメ・解説を追加しました。(11文字)

5月16日(水)、「漢字の正しい書き順(筆順)」サイトを更新しました。 「鯆 鰡 鰲 鳫 鵈 鵐 鷏 點 黨 皷 鼡」の筆順アニメ、解説などを追加して、収録文字数(漢字)はトータル6545文字です。 少しでも皆様のお役に… 続きを読む 筆順(書き順)アニメ・解説を追加しました。(11文字)

筆順(書き順)アニメ・解説を追加しました。(11文字)

5月14日(月)、「漢字の正しい書き順(筆順)」サイトを更新しました。 「顏 餘 餝 馼 駲 驅 驛 髓 體 髞 ?」の筆順アニメ、解説などを追加して、収録文字数(漢字)はトータル6534文字です。 少しでも皆様のお役に… 続きを読む 筆順(書き順)アニメ・解説を追加しました。(11文字)

筆順(書き順)アニメ・解説を追加しました。(13文字)

5月11日(金)、「漢字の正しい書き順(筆順)」サイトを更新しました。 「閇 閖 閙 閠 陏 隯 陦 隱 隲 ? 隸 ? 靹」の筆順アニメ、解説などを追加して、収録文字数(漢字)はトータル6523文字です。 少しでも皆様… 続きを読む 筆順(書き順)アニメ・解説を追加しました。(13文字)