筆順(書き順)アニメ・解説を追加しました。(10文字)

2月27日(月)、「漢字の正しい書き順(筆順)」サイトを更新しました。 「棆 楜 楴 楙 楪 榲 榿 槝 樮 榠」の筆順アニメ、解説などを追加して、収録文字数(漢字)はトータル6293文字です。 少しでも皆様のお役に立て… 続きを読む 筆順(書き順)アニメ・解説を追加しました。(10文字)

スマホ版サイト 日本漢字能力検定2~10級に対応しました。

2月20日(月)、「漢字の正しい書き順(筆順)」スマホ版サイトを更新しました。 日本漢字能力検定2~10級に対応しました。索引ページの追加、及び、各々のページに表示を追加しました。 索引ページへはメニューからアクセスでき… 続きを読む スマホ版サイト 日本漢字能力検定2~10級に対応しました。

日本漢字能力検定 級別漢字(10~2級)一覧(索引)を追加しました。

2月17日(金)、「漢字の正しい書き順(筆順)」サイトを更新しました。 日本漢字能力検定 級別漢字(10~2級)一覧(索引)を追加しました。 この表は、日本漢字能力検定 級別漢字表(10~2級)(PDF)から、各級の配当… 続きを読む 日本漢字能力検定 級別漢字(10~2級)一覧(索引)を追加しました。