部首画像もMIME::Baseエンコード対応を行いました。

6月30日(土)、「漢字の正しい書き順(筆順)」サイトを更新しました。 レンタルサーバへのアクセス集中回避対策として、部首画像のMIME::Baseエンコード対応を行いました。 1ページに同一サーバの複数ファイルを表示さ… 続きを読む 部首画像もMIME::Baseエンコード対応を行いました。

タイトルロゴ画像を加工しました。(htmlに埋め込みました)

6月24日(日)、「漢字の正しい書き順(筆順)」サイトを更新しました。 アクセス集中対策の一環として、タイトルロゴ画像を各ページに埋め込む対応を行いました。 タイトルロゴのimgタグのsrcに同画像ファイルをbase64… 続きを読む タイトルロゴ画像を加工しました。(htmlに埋め込みました)

アルファベット(小文字、大文字)を追加しました。

6月12日(火)、「漢字の正しい書き順(筆順)」サイトを更新しました。 アルファベット(小文字、大文字)を追加しました。(索引ページ) ひらがな、カタカナと異なり、アルファベットに厳格な書き順はありません。 筆記体の書き… 続きを読む アルファベット(小文字、大文字)を追加しました。

スマホ版サイトの各ページに部首索引へのリンクを追加

6月11日(月)、「漢字の正しい書き順(筆順)」サイトを更新しました。 先日、スマートフォン版サイトに部首索引ページを追加しましたが、 本日、 スマートフォン版サイトの各筆順(書き順)解説ページに部首索引へのリ… 続きを読む スマホ版サイトの各ページに部首索引へのリンクを追加